名古屋市うろうろ

名古屋市をはじめ各地をうろうろしてレポートします。

和歌山県新宮市に行きました。

f:id:skykid777:20140504001102j:plain

f:id:skykid777:20140504001133j:plain

4月25日から27日まで2泊3日で和歌山県新宮市に遊びに行きました。当日は天気も良く晴れドライブには最適な日でした。

新緑の山を見ながらドライブなんて気持ちがいいのだろう。尾鷲に入ると風景が海に変わり熊野灘の海!めちゃ綺麗でした。観光客も少なくR42もスイスイでした。途中七里御浜で小休憩を挟み、新宮市に向けて出発!紀宝町のバイパス(トンネル)を潜ると熊野川の大橋が目の前に!やっと念願の新宮市に突入!新宮市に行ったら一番に行こうと思っていたパワースポット?速玉大社にお参りに行きました。他府県ナンバーの車や観光バスが何台も出入りしていて、有名な所はちゃうなと思いました。26日27日は後日報告します。

写真は後ほどUPします。