名古屋市うろうろ

名古屋市をはじめ各地をうろうろしてレポートします。

ブログ開設にあたり

f:id:skykid777:20140504014852j:plain

初めてのブログ開設にあたり紹介したい方がおります。

そのお方とは~

新宮市うろうろさんです。このお方のブログ見て和歌山県新宮市の魅力に取りつかれました。(笑”)地元?新宮市内のあらゆるスポット、地域密着的にレポしていて感動を与えております。

もちろん新宮市だけじゃなく各地を周りロケを行いレポしていて素晴らしい出来です。静止画像だけじゃなく動画も多数あり見る側も見ごたえたっぷりです。もし興味ある方がいらしゃるなら一度観て見る価値はあります。                  

新宮市うろうろで検索して頂けたらすぐに出ます。